愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーの光

 私が、この方はレインボー(地球の波動を上げるために人間として生まれてきたマスターの魂)

だな、と思う人の特徴は、

前向きにインナーチャイルドに取り組んでいることです。

 

「本当なら、お金に困らない豊かな人をパートナーにしたかった。

 

でも、このお金に困っているパートナーでないと出てこれなかったチャイルドに出会えて、

 

自分の傷が癒やされて、しかも魂が成長してる。

 

こっちの方が、上っ面じゃない生き方ができて本物だと思う。

 

そして、父親のことを内面から知ることができて、今まで思い込んでいたビリーフが

 

まるで変わったので、今は父親を尊敬しているし、

 

なぜ豊かさを引き寄せていなかったかの謎が解けた」(Sさん)

 

こうして、一つひとつ、日常生活で起きることを通して、レインボーDUOワークにより

 

どんどん変容しているのです。

 

瞑想だけでは得られなかった、内面の充実感と実際の行動変容が、

 

一回ごとに見事に現れて、二度とぶり返さない、新たな人生を生きています。

 

独りでいるときには出なかったチャイルドは、パートナーシップによってこそ

 

出てきます。これはまた、他にも当てはまり、

 

仕事の場面や、子育て、病気、お金、癖、人間関係、才能、夢を生きる、と

 

あらゆる側面で、出てきます。

 

そのときに、前向きにインナーチャイルドに向き合えるのは、

 

レインボーDUOワークそのものが、安心安全最高最善であることを、

 

すでにチャイルドが知っているからです。

 

NARI オリジナルヒーリングであるレインボーDUOワークは、

 

あらゆることに対応しています。インナーチャイルドをDUOワークで癒すことで、

 

人生の謎が解明されていきます。

 

NARIは、生まれつき虚弱体質で生きてきました。

 

心と身体の仕組みを、半世紀かけて自分自身を通して研究してきました。

 

これはまだまだ続いています。

 

知れば知るほど、人生はシンプルで美しいと思うのです。複雑にしているのは、

 

真実の愛、無条件の愛から離れてしまったことによります。

 

真実の愛である自分自身を取り戻しますと、その愛の眼差しで世界を、人々を見るでしょう。

 

その眼差しに、人生創造の瞬間が生きているのです。

 

自分自身の内なる光を感じましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com