愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワーク認定プラクティショナーについて

レインボーDUOワークプラクティショナーにご興味ある方からのご質問にお答えしましたものを記載しておきます。ご質問に感謝します。

 

質問○返答◉

 

○「認定プロテクショナーになるにはスクール後に別の講義を受ける等の記載がございましたが、具体的にはどのような流れでしょうか?また、スクール卒業後のプラクティショナーとどのような違いがありますか?」

 

◉スクールは6回分のセッションとレインボーDUOワークの仕組みを講義いたします。これにより人生の大まかな謎を解明して自分自身の人生に気づきをもたらします。6回のセッションでインナーチャイルドワークは不十分です。

 

内側のネガティブな思考感情が落ち着くにはレインボーDUOワークでは通常30回、他のインナーチャイルドセラピー(ハコミセラピーなど)では100回と言われています。

そして認定プラクティショナー、認定インストラクターになるにはそれ以上のコースがあります。

 

そのためレインボーDUOワークでは、今のところ最初の6回を初級、次の6回を中級、さらに上級として6回の三期とその上で認定養成コース6回で認定プラクティショナーになるよう設定してますが、養成コースを受けても安心してセッションできるようになるかは確約できずあくまでも目安で、認定プラクティショナーになるのはハードルが高いです。これでも当初の設定よりだいぶ短くなりました。

 

認定プラクティショナーは、プロとしてクライアントにインナーチャイルドに寄り添うため、いろんな人、いろんな事情の人、そして蓋をしているトラウマを扱うため、愛をもって丁寧に寄り添い、慎重であることがとても大事です。

インナーチャイルドは傷ついていますので、自分自身のインナーチャイルドがあるところまで癒されてませんとプラクティショナーとして対応できません。自分自身の中で憤りや恐怖心などがありますと、クライアントのありのままを受け止めることができません。

 

これはシータヒーリングとは大違いな点でもあります。シータヒーリングではインナーチャイルドとして扱いませんので、その手法は誰にでも伝授してその都度プラクティショナー修了証が配布されます。

 

○「お金の面や講習の期間、実践の積み方などの具体的な事を教えていただけましたら嬉しいです。」

 

◉費用面では、6回のスクール費用がHPに記載されてますのと、一回ずつに分けている仕組み講座があります。ご自身の浄化と癒し学びをお進めいただきながら、どうありたいかが明確化されていけるように配慮しています。尚、スクールご受講の場合は、初級修了証をお渡ししますが、一回ずつのレインボーDUOワークの仕組み講座ではお渡ししません。プラクティショナーになることが既に目的としておありの方はスクールを受講していただきます。分割払いは可能です。

 

実践の積み方として、プラクティショナーを意識していらっしゃる場合は、講義よりも、モニターセッションまたは生徒同士のセッションを積み重ねます。Zoom中、私がLINEを使い二人羽織になって教えますので、セッションのコツを掴んでいただきます。この方法ですと、まずクライアントとして自分へのセッションとプラクティショナーとしてモニターセッションの2回を組み入れて、それぞれFeedback しますので、一回約5時間かかります。

 

この方法を毎回のスクールに取り入れるか講義と手法の日にするかは受講生によります。受講生の資質と器を超直観的に感じながら進めていきます。生き物のように育てる感じです。

 

比較するものではありませんが。シータ最上級クラスまで卒業された方、インストラクターの方がコアなところが癒されず、一回のレインボーDUOワークにより癒された事例があります。

シータヒーリングは、基礎、応用、DigDeeper、存在の層、ワールド、アナトミー、病気と障害、DNA3、その他数々のセミナーがありますのでたくさんの豊富な素晴らしい知識を得ることができます。最上級DNA3まで最低45日間の受講します。シータサイエンス資格まで少なくとも100回のビリーフワークを受けています。

シータヒーリングは誰でも受講すればプラクティショナーやインストラクターに成れます。そのためちゃんとヒーリングされているか、クラスを愛で導いているか、ヒーリング能力を丁寧に導き出しているか、誰も関知しないあり方です。寛やかな愛で創造主のもとに導かれているということなのだと思います。

シータヒーリングでは思い込みがクリアになれば、生命細胞の原子核に創造の源のエネルギーは直接ヒーリングエネルギーが作用します。思い込みをクリアにすること(ビリーフワーク)が鍵となります。

 

レインボーDUOワークは、この思い込みになった瞬間を丁寧に癒します。思い込みだけにフォーカスするのではなく、その思い込みの蓋の下に潜んでいるエネルギーであるインナーチャイルドの気持ちに寄り添いますので、シータヒーリングを知らない方でも始めることができます。その方が超直観的につながるあり方で習得します。そのため個人個人の生まれつきの資質や魂の目的によっては早く習得しますので、個人差があります。芸術の感性をお持ちの方はこれに近いものがあります。


○プラクティショナー修了証について知りたいです。

 

◉シータヒーリングの修了証とレインボーDUOワークの修了証は、全く別物です。

レインボーDUOワークには、さまざまなヒーリング手法が混在していますのと、Nariオリジナル手法と合わせて超直観的に開発されました。創始者NARIによる修了証になります。

 

レインボーDUOワークの修了証は、初級、中級、上級、そして認定プラクティショナーとなっております。認定プラクティショナー以前のスクール修了証は、まだプラクティショナーではありませんので、クライアントへのレインボーDUOワークセッションを認めていません。

 

尚、レインボーDUOワークスクールが今後も開催されるかどうかは、私の事情によりわかりませんので、真摯に取り組む方にのみ限定していますため、ご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。

 

 

時代が魂の時代へとシフトしている流れにありますので、例外的に認定プラクティショナーへのプロセスが加速することもあり得るように思います。費用もかかりますので、ご自身の直感を大事にしてご検討くださればと思います。

 

ただ今、新たな方法としてのレインボーDUOワークを開発中です。

誰もがヒーラーに成れる時代の到来として、NARIの『ヒーラー指南書』執筆しています。

もうしばらくお待ちくださいませ♪

 

レインボーDUOワークは、一人ひとりの中にあるレインボーという創造の源の愛の光源が光り輝きながら、本来の神聖な自分自身DUOに至るワークです。

内なる記憶の中のインナーチャイルドduoを癒していきながら、DUOとして魂は成長します。

 

魂は器であり、自分以外の他者をありのままに受け入れていきます。魂の成長はまず自分自身を癒し浄化されることで、波動は高まり、真実の愛の人へと変容します。

 

私は、レインボーDUOワークが必要とされなくなる時代の到来を望んでいます。DUOワークはとても根気のいるワークです。その方の魂が望まないかぎり習得するのは難しいです。しかしその根気は既にあなた様が通って来た人生で培われています。相手をジャッジしない、どんな人のあるがままを受け止めることのできる根気は、魂の願いとともにあるのです。

 

愛と光の周波数療法やメドベットなどなど、未来からの贈り物が既に届いているように感じます。そして言霊の力、音霊の力、、、。

 

何にもましてや、子どもが子どもらしく生き生きと大らかに明るく楽しく生きている世界を見たいと心から願っています。

 

そのため、子どもを保護して育てるすべての方々に、レインボーDUOワークを受けていただきたいと思っております。

 

拙著『世界を変えた レインボーDUOワーク』にタイトルには、その願いが込められています。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

レインボーDUOワーク認定インストラクターの翔子の作詞作曲歌です。ご視聴ありがとうございます♪

youtu.be

kimnari.com

 

www.amazon.co.jp