愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

マスターとして生きる

レインボーDUOワークの目的は、

 

インナーチャイルドを癒して、そこで思い込んだビリーフを変えることと同時に、

 

自分自身の才能に目覚めて、今この瞬間の愛を創造していきます。

 

過去はすでに幻想であり、そこに力を費やしていた潜在意識の力を、

 

今度はハイヤーセルフの視点になって、愛と自由を生き始めます。

 

インナーチャイルドセラピーのハコミセラピストの専門家から、

 

従来のインナーチャイルドセラピーでは、セッションを100回くらいすることで、

 

大人の自分自身として平安に生き始めるけれども、

 

このレインボーDUOワークは、その三分の一、およそ36回で十分でしょうと言われました。

 

この度、約半年間をこれに費やされ、36回のレインボーDUOワークを終了されましたこと、

 

心より愛と祝福を送ります。

 

諦めずに、前向きにご自分のことに取り組まれましたこと、そのご尽力に感服しました。

 

このレインボーDUOワークを信頼してくれて、ここまで続けてくださって、

 

ありがとうございます。

 

そのプロセスは、見事にハイヤーセルフとの統合の道のりでした。

 

これについて教えがあったわけではなく、セッション毎の課題が熟され、

 

自ずと導かれたのでした。まさに、創造主のセッションでした。

 

怖れや不安を超えた先にあるものは、

 

自分自身が、より高次の存在としてすでに決めていた姿とひとつになり、

 

本来のありのままの自分自身の、眼差しで物事を見、

 

人生そのものをクリエイトして生きます。

 

自分自身の中に、師匠がいたのです。自分自身が、マスターであることを知る人生に

 

変容します。

 

自分自身が、愛の存在となり、自ずとサイキック能力は開花します。

 

どんどん思うことを実現させて、楽しみましょう。

 

この気づきと目覚めのプロセスには、創造主の愛と光の癒しのエネルギーが、

 

隈なく行き渡っていました。これこそが、レインボーDUOワークの醍醐味と思います。

 

この無条件の愛により、不可能なことは何もありませんでした。

 

すべて、この愛により安心安全最高最善です。

 

どんなときも、「今、ここ」この瞬間にあること、

 

そして、創造主とともに、ハイヤーセルフで肉体と共に地球上で生きる。

 

ここからが、始まりなのです。

 

おめでとうございます。DUOワークで育っていったクライアントさんは、

 

魂の家族として、我が子のような心持ちになります。

 

心から感謝申し上げます。

 

愛と光と感謝をこめて

 

NARI

 

kimnari.com