愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創造

朝の気を無意識に感得して、どんなに遅く寝ても、日の出とともに目覚める部屋に居ます。 マインドの時間から解放されて、“今ここ”の意識で感じ取ると、 “ある”ことの幸せに感謝が湧き上がります。 幸せは、先にあるのではなく、今ここにあると感じられること…

渾身の声でー斎藤一人さん

【斎藤一人】3秒で心が楽になる!○○を捨てるだけでいい!心の貧乏神と福の神の不思議な話 愛と光を語る斎藤一人さんの声を聴けて、日本に生まれて良かったと心から思います。 徳の高さ 志の高さ 天国言葉 「あなたは自分を尊重してください。自分を愛してく…

Happy イメージトレーニング ♡

普段の生活で見ている世界を変えていく手立てのひとつに、イメージトレーニングがあります。 自分が生き生きしている様子を思い浮かべ、そこには誰がいてどんな風景かをリアルにイメージします。 現在の状況はこの際、全く無視して新たな自分をイメージしま…

行動する神

生きとし生けるもの、人間のみならず、動物、植物、鉱物、惑星に至るまで それぞれの音が響いているそうです。 どれひとつとして同じものはないという快挙の世界。 人間が肉体とともにこの地球上で生きているのは、本来の自分の音色を取り戻すことでもあると…

思い込みの下に隠れているもの

思い込みは主に幼少期にできますが、人生で最も影響を与える両親との交流で無意識に刷り込まれているものも多々あるでしょう。 親もまたその親の影響を受けていますから、代々続いていることで自分の思い込み、潜在意識を動かす動力になっているとしたらどう…

思い込みから自由になる

全てはエネルギーであり、私たち一人一人は水素爆弾30発分のエネルギーがあるそうです。 そのエネルギーを自由に使いこなせば不可能と思っていたことが可能になると言われています。 不可能と思い込んでいるのは、親や先祖代々からの刷り込みであったり、過…

自分の気持ちに正直に

何かを決めなければならない状況で私たちはその判断を頭で考えがちになります。 そのときしばらくは頭で考え判断したことで順調に行きますが、 そこで取り残された“自分の気持ち”は、後になって“後悔”となって出てくることがあります。 取り残された思いの深…

無償の愛の波動

無償の愛のエネルギーは誰でも送れます。 なぜなら全ての存在の根源であるエネルギーであり、私たちはそのエネルギーとひとつだからです。 目を閉じ静けさとひとつになり、 上方に光をイメージします。 感謝とともに、無償の愛を送りたい対象に送ります。 子…

魂の成長する結婚

「独りが気楽でいい」とある独身の方は言います。 「結婚して二人で幸せに暮らしたい」とある独身の方は言います。 人間として地上に生きることで体験が積まれ学びます。 中でも結婚は、血を分けた家族でない他人同士が夫婦という器になるものですから、魂が…