愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の光を観る

今の状況が、望み通りの状況から程遠くて打ちひしがれていても、 先の未来のために、今があると思い、 その先の先を、光を観るように思い描きます。 そして、その幸福な状況から今を観ます。 あぁ、あのときあのもがき苦しんだ自分がいたから今の自分がここ…

愛と光と感謝をこめて

生きとし生けるものが幸せでありますように 愛と光と感謝をこめて ♡

シータヒーリング基礎セミナー

メリークリスマス! リクエストで開催します。シータヒーリングプラクティショナー資格更新が五年ごとにありますので、 再受講のご機会にもお役立てくださいませ。 生命は、創造の源の分け御霊です。 シータヒーリングは根源のエネルギーにつながって、自分…

メッセージ

2021年の冬至を迎えて、届いたメッセージは、 「生きとし生けるものすべてにおいて、命の尊さがある」ということです。 鉱物、植物、動物、人間、すべてにおいて同等の意識が宿っています。 人間は傲慢にも、”万物の霊長“として位置していると思っているかも…

“You are not alone”

youtu.be

心が浄化される声

youtu.be