愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

希望の光を観る

今の状況が、望み通りの状況から程遠くて打ちひしがれていても、

 

先の未来のために、今があると思い、

 

その先の先を、光を観るように思い描きます。

 

そして、その幸福な状況から今を観ます。

 

あぁ、あのときあのもがき苦しんだ自分がいたから今の自分がここにあるなぁ、

 

そうして過去を癒し祝福するでしょう。

 

闇は強ければ強いほど、光は輝きます。

 

その光はすでにあるのです。

 

光をしっかり手綱にして、前に前に向きましょう。

 

闇の幻想にフォーカスすると、闇に力を注いでさらに増幅します。

 

もうそのあり方はやめて、ご自分の大切な今の瞬間に

 

愛と光を感じましょう。

 

幸福感のオキシトシンのホルモンを出して、幸福が幸福を増幅するように、

 

人生を愛して、楽しみます。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20211231163240j:plain