愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

コントラストは飛躍へのチャンス

闇夜に輝く星々のように

 

闇が深ければ深いほど、光は輝きます。

 

人生にコントラストがあるとき、それが飛躍へのチャンスとはとても思えませんが、

 

振り返ってみると、あのときの絶望感が今の私を導いてくれた、

 

ということがあります。

 

そして、今やレインボーDUOワークによって、その折々にヒーリングを受け

 

それがどこからきて、どんな気づきのためにあるのかを

 

自分自身でわかるようになり、もう同じことは起きなくなるのです。

 

愛し合っていた者たちが、互いのインナーチャイルドの傷を見せ合い、

 

修羅場を繰り返していました。

 

絶望の淵に立たされた片方が、自分の闇に向き合い、

 

レインボーDUOワークを受けました。

 

愛する人がいないことに耐えきれず、自分自身を変える決心をしました。

 

顕在意識では不可能なことですが、その要因がインナーチャイルドにあることを

 

知っていました。そして、セッションを受けワークにより回復しました。

 

一回のワークでその要因は消えました。

 

DUOワークは本当に素晴らしいと言われています。

 

レインボーDUOワークが素晴らしいのは、これによりその方の

 

魂が成長して、自分自身のあるがままを受け入れ、他者のあるがままを受け入れられる

 

そのありようになれるからです。

 

そのありよう、そのものが美しく、

 

それが光となった、輝きなのです。

 

今この二人は、とても幸せなパートナーシップにあります。

 

片方のインナーチャイルドが成長して、

 

片方のインナーチャイルドをありのままで受け入れられています。

 

それにより、片方のインナーチャイルドに癒しが起きています。

 

魂の輝きは、闇を照らします。

 

存在が愛と光になり、そのありようそのもので周囲に愛と光を与えるのです。

 

私たちは、本来、ありのままで美しいのです。

 

本来の自分を取り戻すように、人生にコントラストが起きる、

 

大いなる愛の流れの中にあるのです。

 

 

 

私がこれをしてあげるのにも身体の限界がありますから、

 

たくさんの人にはしてあげれません。

 

誰でもできる方法を研究していますが、ご興味ある方は

 

タイミングのあるとき、私のセッションをお受けくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 ♡