愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を知る

「私は家来である」 このビリーフ(信念、思い込み)で生きることを無意識のうちに決めた人生は、 潜在意識の深いところでその信念が、稼働します。 家来として、親やきょうだい、伴侶や子どもたちに接するとどうなるでしょうか? 一緒に食事するとき、家来は…

思い込みの深さについて

思い込みは、信念になっています。 一つの思い込みに働きかけることに慎重になりますのは、 その方の信念にまでなっていますので、容易く変えることができるとは言えないからです。 よほどのことがあって持ち続けています。 例えば、「私は母の家来である」 …

人生の学びを再確認する

いのちの時間がとても大切です。あっという間に人生が終わってしまったと思うそうです。 人生で、どんな喜びを生み出しましたか? 無駄なことは、何だったでしょうか? 過去の痛い目にあったことで、学びましたか? 世の中は騙し合いの世界でもあります。 善…

『レインボーDUOワーク』出版記念感謝セッション

ここ烏山の朝まだき鳥たちの気運によって、 セッションモード、オイリュトミーモード、絵画モード、そして執筆モードと 様々に交錯しています。 そのどれもが自然体になっています。 皆さまのご協力ご愛顧のおかげで、すっかり復活しました。 感謝をこめて、…

オイリュトミーの極意

創造主との対話で、今は本を書くことに集中しています。ほとんどこのブログをまとめているようなラフなものですが、このブログそのものが、その時折に降ってきた言葉を書き綴っているので、まとまって読めるのもいいのかもしれません。 『レインボーDUOワー…

ヴォランティアセッション募集

レインボーDUOワーク認定プラクティショナー養成コースでは、ヴォランティアセッションを募集してます。 平日の夜、1時間ほどです。 生徒がセッションして、私が見守り立ち合います。 ご興味のある方は、どうぞお知らせくださいませ。 愛と光と感謝をこめて ♡

夢を語ろう

今の現実で、塞ぎ込むことやワクワクすることがなかったら、 いのちの時間の無駄です。 独りで悶々としていると、頭の中はぐるぐるして、身体に良くありません。 安心できる場で、安心する人との語らいはそれらを一変するでしょう。 夢を語りましょう。 未だ…

翔子のYouTube チャンネル Start

こちら、《奇跡の愛の癒し》プラクティショナーの翔子が7/7にスタートした、 YouTube チャンネルです。 どうぞお楽しみくださいませ。 youtube.com

魂の飛翔

朝四時過ぎると、そちこちから幾種類もの鳥たちの囀りが 朝まだき窓の外に響き渡ります。 鳥たちの声に耳を澄ませてますと、 「魂の飛翔」という言葉が降りて来ました。 それと同時に、 「鳥たちの存在は、あの世とこの世の狭間に在る」 あぁ、だからあんな…

Lala楽々の『癒しリーディング』はじまりはじまり!

皆さま いつもありがとうございます。 楽々(Nari)は、何か皆さまのお役に立ちたいという想いから、 どなた様もお気軽にDUOワークに触れていただければと思い、Youtube チャンネルを始めましたのでご案内いたします。 少しでも楽になって、前向きになっていた…

瞬時につながる

かつての天使館でオイリュトミー以外に、舞踏を動く授業がありました。 自由に即興で動くのですが、私の動きを見た同級生のひとりが、 「キムさんの動きを観ていると、原初の動きを見ているよう」と表現したことを、 思い出しました。 誰からも教えてもらわ…

楽々の絵画をご覧いただけます

九月の二人展が諸事情により延期になりましたのでご報告いたします。 まだ期を熟していないため、いいタイミングを望んでいます。 ギャラリーemmyart+に保管されているもの以外に、未発表作品がアトリエ(千歳烏山)にあります。 HPにも少しずつアップしますが…