愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

思い込みの深さについて

思い込みは、信念になっています。

 

一つの思い込みに働きかけることに慎重になりますのは、

 

その方の信念にまでなっていますので、容易く変えることができるとは言えないからです。

 

よほどのことがあって持ち続けています。

 

例えば、「私は母の家来である」

 

まず親子の関係で、自分は“家来である”と思い込んでいたとしたら、

 

どうでしょうか?娘でも息子でもなく、家来です。

 

家来という表現は、ご主人様がいて、その主人のために忠誠を誓い、どんなことでも従わなければなりません。

 

信念は、子ども時代に感情が抑圧されてあるがままであることが受け入れられなくて、

 

子どもの心は、咄嗟に思い込んでしまったことによります。

 

自分は母親を主人と思い込み、

 

「母親に従い、言いつけ通りに従っていかないと、生きられない」

 

子どもにとって、親の存在は、神にも等しいのです。

 

生存するための保護者です。

 

その保護者に、家来のように従うことで、生きられると思い込んだ、

 

その子は、その信念のもとに人生を生きます。

 

そうするとその子のその後の人生は、どうなるでしょうか?

 

思い込みについて、丁寧にケアしながら、働きかけて、その思考を変えるまでには、

 

とても繊細なワークが必要になります。

 

一つの思い込みは、幾重にも重なって複雑に交錯していますから、

 

一回のワークでできることは期待しません。

 

「玉ねぎの薄皮が剥がれるように」徐々に楽になっていき、

 

気がついたら、自分らしく生きていいんだって思えるようになるのです。

 

レインボーDUOワークのインナーチャイルドセラピーは、

 

宇宙創造の源の愛のエネルギーとともに、プラクティショナーが、

 

安心安全最高最善のセッションをします。

 

真実の愛でないものを、真実の愛を知ることで、変容していきます。

 

それまでに保持してその信念で生きてきたことでの体験は、

 

無駄になることなく、余すことなく学びのプロセスとなり、生きて変容していきます。

 

Nariオリジナルワークの真髄を、セッションを通して感得していただき、

 

少しでも楽になって、ご自身の人生の価値を見出して生きていただければ幸いです。

 

ご自身が通られました人生が、DUOワークの変容により、

 

他者を助けるお心になりましょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

youtu.be