愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーザル絵画

絵を大まかに具象画、抽象画、象徴画、コンテンポラリー、モダンアート、ヒーリングアート のように分類しますが、 楽々の絵は、新しい絵画として、降ってきた言葉 「コーザル絵画」がふさわしいと思っています。 樹木に棲息している第二層の妖精たちは、 光…

ポータル絵画 portal painting

絵を大まかに具象画、抽象画、象徴画、コンテンポラリー、モダンアート、ヒーリングアート のように分類しますが、 楽々の絵は、新しい絵画として、降ってきた言葉 「ポータル絵画」「Portal Painting」がふさわしいと思っています。 樹木に棲息している第二…

新しい絵画芸術ー楽々 個展 銀座

アーティスト楽々は、これまでにも新しい芸術創造を時代に先駆けて行ってきました。 人々の意識を向上させ、波動を高めていくことが地球上での芸術の役割であると思っています。 混沌とした先の見えない状況をニュートラルな視点で捉えますと、 無からの創造…

楽々個展 4/30まで 毎日在廊 日月休廊

Facebook で#川崎三木男さんが素晴らしいコメントしてくださいました。 以下 「種をまく・楽々(Lala) Solo Show」展 Vol. 0054月30日まで、銀座の「emmy art + ギャラリー」で開催。photo by Mikio Kawasaki 14 April 2022 in emmy art +, Ginza, Tokyo 友…

今が買い時の楽々の絵

楽々の絵、初個展のために、とてもお買い得になっております。 今展示しているのは、創造主が観せてくれた底値の5分の1で、10倍になるというメッセージでした。 抽象画、象徴画の中でも、楽々の絵はヒーリング絵画に入ります。 観る方がいかようにも受け取…

ミラクル続きの、楽々ーSolo Show展 4/30まで開催しています

私の初個展。 おかげさまで毎日、ミラクルなことが起きて、波動が上がっています。 皆さま、心の目で絵を観てくださって、思い思いにお感じになられたことを お話ししてくださっています。 私が独りで描いているときにはわからなかったこと、 観る方々の感じ…

楽々展がWEBで告知されました。

emmyart.jp 香港を本拠地として世界的視野でアートを紹介発信するemmyart+ギャラリーです。 あらゆるご要望にお答えして海外にも配送します。 皆さまのご高覧を心よりお待ちしております。 愛と光と感謝をこめて 楽々 ♡

甃のうへ

甃のうへ 三好達治 あはれ花びらながれ をみなごに花びらながれ をみなごしめやかに語らひあゆみ うららかの跫音空にながれ をりふしに瞳をあげて 翳りなきみ寺の春をすぎゆくなり み寺の甍みどりにうるほひ 廂々に 風鐸のすがたしづかなれば ひとりなる わ…

個展のお知らせ

アーティスト名、楽々(らら)です。 銀座emmyart+ギャラリー主催 楽々の初個展 2022/4/14(木)〜30(土) 日月休み 銀座emmyart + 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目3−2泰明小学校真向かい ギャラリーセンタービル カフェの上2階奥 皆さまのご高覧を心よりお…