愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

新しい絵画芸術ー楽々 個展 銀座

アーティスト楽々は、これまでにも新しい芸術創造を時代に先駆けて行ってきました。

 

人々の意識を向上させ、波動を高めていくことが地球上での芸術の役割であると思っています。

 

混沌とした先の見えない状況をニュートラルな視点で捉えますと、

 

無からの創造の可能性に満ちています。

 

歴史を繰り返すのではなく、新たな意識を獲得して、

 

一人ひとりの内面に、光り輝く種を蒔きます。

 

今までの地球のエネルギーはカオス化し、新たな種まきの土壌となっていきます。

 

一人ひとりの意識的な種まきが求められています。

 

一人ひとりの光の種が芽吹くのを、創造の源のエネルギーは応援するでしょう。

 

楽々の絵画は、新しい絵画芸術として、

 

皆さまのお心に、新たな息吹きをもたらします。

 

観るたびに、気づきや癒しの香りとなり、

 

その方のヴォルテックスとなりましょう。

 

どうぞこの貴重な機会を、楽しまれますよう!

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

楽々の絵は、世界中からお求めいただけます。