愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ミラクル続きの、楽々ーSolo Show展 4/30まで開催しています

私の初個展。

 

おかげさまで毎日、ミラクルなことが起きて、波動が上がっています。

 

皆さま、心の目で絵を観てくださって、思い思いにお感じになられたことを

 

お話ししてくださっています。

 

私が独りで描いているときにはわからなかったこと、

 

観る方々の感じられたことをお聴きして、なるほどと思うこと。

 

個展を開催して心からよかったと思います。

 

主役は、観る方々お一人おひとりです。

 

私は天の媒介となって描いていたと含蓄します。

 

『種をまく』というタイトルから、次々とインスピレーションが湧いてきます。

 

ある方が、DMの原画「光に種まき」をご覧になられて、

 

「光の創造主が蒔いた種が、私たち一人ひとり」というインスピレーションを絵から

 

感じたそうです。

 

ある方は、「楽々さんの絵から力をもらえて元気になった」そうです。

 

どの方のご感想も、私がそういう絵を描きたかった願いでした。

 

それが実現していることを実感しています。

 

皆さまに観ていただけて、さらに絵を描く力が私にもやってきました。

 

感謝感謝感謝です。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

⭐︎

 

#個展 #ヒーリングアート #光の絵 

 

f:id:rainbowduowork:20220417020536j:plain

emmyart.jp

 

f:id:rainbowduowork:20220417014630j:plain