愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

今が買い時の楽々の絵

楽々の絵、初個展のために、とてもお買い得になっております。

 

今展示しているのは、創造主が観せてくれた底値の5分の1で、10倍になるというメッセージでした。

 

抽象画、象徴画の中でも、楽々の絵はヒーリング絵画に入ります。

 

観る方がいかようにも受け取れ、観るたびに新鮮な印象を受けるだけでなく、

 

観る方の波動が上がりますと、今まで観えなかったものが観えてくるようです。

 

主張しない絵画は、空間に溶け込んで波動を高めます。

 

ご希望の方は、どうぞお問い合わせくださいませ。

 

円安の折、海外の方にもおすすめいたします。

 

HERMESブランドの服と、楽々の絵を比較された方が、断然、絵の方に価値を見出し、

 

お金の価値というものを知り得たそうです。

 

楽々曰く、できれば自分が引き取りたいと思っている、かけがえのない種たちです。

 

それぞれの種が、どなたさまに蒔かれますか興味津々です。

 

ご希望の方は、メールしていただければ詳細をお伝えさせていただきます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

emmyart.jp