愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

希望の光を観る

今の状況が、望み通りの状況から程遠くて打ちひしがれていても、 先の未来のために、今があると思い、 その先の先を、光を観るように思い描きます。 そして、その幸福な状況から今を観ます。 あぁ、あのときあのもがき苦しんだ自分がいたから今の自分がここ…

愛と光と感謝をこめて

生きとし生けるものが幸せでありますように 愛と光と感謝をこめて ♡

シータヒーリング基礎セミナー

メリークリスマス! リクエストで開催します。シータヒーリングプラクティショナー資格更新が五年ごとにありますので、 再受講のご機会にもお役立てくださいませ。 生命は、創造の源の分け御霊です。 シータヒーリングは根源のエネルギーにつながって、自分…

メッセージ

2021年の冬至を迎えて、届いたメッセージは、 「生きとし生けるものすべてにおいて、命の尊さがある」ということです。 鉱物、植物、動物、人間、すべてにおいて同等の意識が宿っています。 人間は傲慢にも、”万物の霊長“として位置していると思っているかも…

“You are not alone”

youtu.be

心が浄化される声

youtu.be

オンラインセミナー「あなたと創造主」12/11、12

シータヒーリングのセミナーは、どれも素晴らしい情報満載で学びの多いものです。 リレーションシップ2の「あなたと創造主」では、思いがけない発見があるかもしれません。 受講条件は、Dig Deeper修了です。 kimnari.com 愛と光と感謝をこめて ♡

コントラストの先にあるもの

kimnari.com コントラストが浮上し、エネルギー体にネガティヴな波動を感じるとき、 それが何に由来するものであるのかをリーディングします。 またそのコントラストがどのような思考により現れたのかを、自分自身の内面に向き合います。 この二通りの方法を…

「死と再生」誕生

narikim.stores.jp ♡

手放し軽くなる

マタイ10・34-35 わたしが来たのは地上に平和をもたらすためだ、と思ってはならない。平和ではなく、剣をもたらすために来たのだ。わたしは敵対させるために来たからである。 人をその父に、娘を母に、嫁をしゅうとめに。こうして、自分の家族が敵と…

内なる闇と光

自分自身の内面にある闇を 観ることや感じることは普段の生活ではしないでしょう。 瞑想状態になりますと、その感覚は浮上してきます。 瞑想して浄化することもありますが、それ以外に私たちができることは 何でしょうか? 闇を抱えていない人はいません。何…

「キリストの光と愛、そして復活」画

「キリストの光と愛、そして復活」by Nari F10号キャンバス kimnari.com

愛と許し

イエスキリストの福音を、未だに人類は成し遂げていません。 それほどに、私たちの意識は神から遠のいているのでしょう。 「私が汝らを愛するように、互いに愛し合いなさい」 顕在意識では、愛し合っていると思っているかもしれませんが、 心底で人々は愛し…

傾聴し語り合うクローズグループ

「すべてはエネルギーであり波動である」 この地球上に生きている間に波動を高めること、そのあり方は多岐に渡っています。 一人ひとりの思いを語ることで顕れてくる波動のエネルギーを 共同体の器が受け止めますと、癒しの力となります。 目に見えない力は…

レインボーDUOワークのグループワークメンバー募集します

この度、これからの人々の暮らしに必要となっていくであろうことに想いを巡らせ、以前から温めていたグループワークを始めることにします。これはクローズして同じメンバーが定期的に顔を合わせて、思い思いのことを語り、仲間は傾聴します。コメントせずに…

レインボー仲間が築くAshram

kimnari.com

「人生の学び」を示すコントラスト

自分自身の身体の不調や体質は、肉体の現れであるよりも、 その奥底にある「思い込み」、そして、「人生の学び」を 見つけることで、改善に向かいます。 人は、孤独でありたい部分と、他者とのつながりを求める部分と、 日常から離れて邁進したい思いと、日…

心も解放される瘀血革命

www.tsaiclinic.co.jp あらゆる万病の元と言われている瘀血を、安心安全最高最善のNAT療法により、 体外に出すことで、 物理的な血液の汚れだけでなく、心の毒も解放されます。 それは、悪因子となっている成分が出ていくので、 それにより暴れないで病変し…

闇を祝福し赦し給え

「闇が深ければ深いほど、光は強し」 この世は二元性の闇と光を体験するようになっています。 私たちの魂は、創造の源である一元生の無条件の愛に成長しています。 今回の生でより高みに至ろうと決めてきた魂は、 人生の闇を深く体験しています。 これは一人…

現実に向き合い受け止める

心と身体がひとつであるため、自分自身の身体を知ることは重要です。 肉体が悲鳴をあげるまで気づかないこと、気づいた時には遅過ぎたという目に遭わないためにも、 日頃の生活習慣、食生活、運動、とともに自分史を振り返りますと、 思いがけない落とし穴を…

同情

世界は悲しみに満ちています。 悲しみは未だ癒されていない過去の痛みが引き起こしているとも言われ、 自分自身が向き合うことで癒しが起きますが、 その痛みの体験は賜物となり、他者の悲しみに同情します。 同情することで癒しが起きます。 闇が深ければ深…

高い波動を受け取る受信モード

今までにないより高次の波動が届いてます。 身体の不調は、高い波動を受け取る器に抵抗する重たい波動を意味します。 今までは多少の不摂生も大丈夫だったかもしれません。 これから先、自分自身がどうありたいか身体の声を大事にしていきますと、 自ずと高…

魂が決めたこと

コンフォートゾーンというのは、それまでのあり方で安心安全であるとマインドが 思っているため、そのあり方を変えることを躊躇いブロックします。 しかし、魂は生まれる前にこの人生でやり遂げようと決めてきたことがあるので、 そのための変化を促す気づか…

パッションを生きる

一人ひとりは、存在の根源の分け御霊です。 神さまの分け御霊である一人ひとりには、天の才能が与えらています。 神の霊の宿る魂の器です。見える世界に、その霊が顕れる存在です。霊は、根源のいのちとひとつです。光のいのちは、熱から魂のパッションから…

生楽舞セラヴ オイリュトミー

踊りは、音楽の霊とひとつになって、 霊の宿る器となって、 見える世界に、霊が顕れるもの 霊は、いのち 光のいのちは、熱から生まれる その熱は、神の願いとひとつ その熱を、遥か遠い昔から、大切に携えてきても、 それを育てることを、魂の器が、放棄した…

自由選択の重み

マスター級の魂がこの地上に生まれています。 肉体を持ったまま地球で生き、その魂が心底喜ぶことを生きますと、 この地球の波動を上げるといいます。 心底喜ぶことを選択して生きるのは容易ではありません。 それが何であるかを忘れているからです。 子ども…

子どもを愛する心

私には三人の成人した子どもたちがいます。 母親の感性であるのか、ハイヤーセルフの特質であるのかわかりませんが、 誰の中にもいる子ども、チャイルドに出会わせていただきますと、 その子を愛する心持ちでいっぱいになります。 創造主と一緒になって、一…

魂の飛翔

私たちの体には、物質の体を生命化しているさらに大きく、 そして限りなく微細な生命エネルギーの体があります。 その中核には、その方の真実、生きる目的が生きています。 そのコアな芯の思いは、生まれてくる前に決めてきた「願い」です。 複雑な世の中の…

繊細なエネルギーを大事にする

シータヒーリングのセミナーでは、たくさんのヒーリング手法や知識を学び取得します。 しかし、それによりその場で真の癒しが起きるかどうかは期待するものではないと思います。 たくさんの思い込みを持っていること、それを変えることで人生が変わること、 …

蝶になるレインボーDUOワーク

レインボーDUOワークは、エーテル体(生命体)にある記憶の思いと感情を癒します。 一つひとつ丁寧に癒しますと、それまでの痼りとなっていたネガティブな滞りが、 ニュートラルになり、光に変容します。 その光は経験を通して培った学びであり、自分自身の肥…