愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワークのグループワークメンバー募集します

この度、これからの人々の暮らしに必要となっていくであろうことに想いを巡らせ、以前から温めていたグループワークを始めることにします。

これはクローズして同じメンバーが定期的に顔を合わせて、思い思いのことを語り、仲間は傾聴します。
コメントせずに傾聴してもらうことで、安心して語れますのと、語る側はそれにより脳が整理され溜まっている感情やエネルギーには、レインボーDUOワークプラクティショナーの私がワークします。
グループでシェアして行いますので、グループの力が加味されミラクルが起きます。
守秘義務の元に安心した場で他者の内面の話を聞くことで、自分自身の気づきも起きます。ワークのあとは、雑談もします。
月一回の定期的な場を持って共に癒し共に成長していきます。

創造の源の元に行いますので安心安全最高最善です。
6回ごとに更新して継続しますが、更新は自由です。
オンラインでZoom開催しますので、グローバルに対応できると思います。

日常生活と楽しむと共に、このような場を共有してクリエイトすることは、一人ひとりの内面に聖なる空間を創ることになり、目には見えないアシュラムとなるというコンセプトを生かしています。
それにより、それは力となって日々の暮らしに張り合いとなり、魂の成長のための気づきを与えるでしょう。

ご興味いただけたら幸いです。
人数が集まってからの開催とします。日時は参加者の皆様と調整します。

皆さまのご健康とご幸福をお祈りします。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com