愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワーク認定プラクティショナー養成プレミアムコース

何人かの方からのご要望により、

 

レインボーDUOワークのプラクティショナーを養成いたします。

 

ほとんどの主だったチャイルドが癒されて、ハイヤーセルフとのつながりが持てるようになりますと、他の方々にヒーリングするタイミングが出てきます。

 

すでにレインボーDUOワークは、その手法と仕組みが整っています。

このワークは、創造主とのつながりが最重要です。

 

条件は、私からDUOワークを36回以上、又はそれ同等の癒しが起き、Nariから承認された方で、

創造主とのつながりを大切にして、プラクティショナーとして、創造主のセッションをご縁のある方々にヒーリングする意思をお持ちの方を対象とします。

 

プレミアム レインボーDUOワークを3回受けていただきます。3回連続ではなく、

一回終えるごとにモニターさんにヒーリングしていただきます。

 

尚、認定プラクティショナーとしてクライアントさまにヒーリングする手法を教えますが、一切の責任はレインボーDUOワークとNariにはありませんことをご承諾いただいた方のみに認定証をお渡しいたします。

詳細はお問い合わせくださいませ。

 

★レインボーDUOワークのプラクティショナー養成コース(Nari セッションを36回以上受けた方でNariの承認済みの方対象)は、こちらを3回受けていただきます(個人差があります)☆Nariから認定されますと、レインボーDUOワークプラクティショナー認定証授与されます。

 

この養成コースの受付締め切りは、2021年7月末です。

場合によってはそれ以前に申し込み受付を締め切ることもありますのでご了承くださいませ。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com


f:id:rainbowduowork:20201121203856j:plain