愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

願いとひとつになって生きる

8月に初出版された紙の本『世界を変えた レインボーDUOワーク』が電子書籍化されて9月中に発売します。

 

それに伴い、よりわかりやすくレインボーDUOワークの手法そのものを開示する書、

 

『ヒーラー指南書』を執筆しています。

 

一回一回のセッションが確実なものとなるよう、プラクティショナーとしての心構えだけでなく、

何はさておき人間存在を知ることから始めます。

 

この手法は今まで秘伝として公開してこなかったものです。

 

約半世紀をかけて見出した手法です。

 

ようやく日の目を見ることが許されました。

 

今月、倉庫に眠っていたことも知られず42年前に描いた絵が、

 

日の目を見て作者の私のもとに届けられました。

 

誰にも知られずに描いていた絵に銀座の画廊オーナーの目に留まり、

 

楽々の初個展が今年4月に開催されました。

 

レインボーDUOワークが授けられてから9年を経て、

 

これもまた今月初めて公の場で日の目を見ることになって、2022年は忘れられない年になるようです。

 

なぜなら、絵もヒーリングも、ある事情によりある期間、全くやめてしまっていたからです。

 

その頃には、こうして復活することを夢にも思いませんでした。

 

この断念については、またいつか書こうと思います。

 

アカシャ年代記の宇宙史の中で、「供儀と断念」についての記述を思い出したからです。

 

 

 

書物で語られることにはそれぞれの解釈も入りますので、

 

生な場で、その方に応じて講義し、必要なセッションが成されます、

 

レインボーDUOワーク スクールで自己研鑽することをお勧めします。

 

方法や知識だけのスクールと違い、生徒の特質を見出して実践できるよう指導しています。

 

創始者NARIから直に教えられる貴重な機会となるでしょう。

 

 

「願いとひとつになって生きる」ことを、自分自身に問うてみましょう。

 

それはこの地球、この時代に生まれることを願った願いです。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

 

kimnari.com

 

kimnari.com

 

www.amazon.co.jp