愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

認定レインボーDUOワークプラクティショナー養成コース

個展が終わり、次のモードになっています。

 

ギャラリーの奥には心地よい空間があり落ち着いてお茶して個展開催中も、

 

人々の話しを聞いてセッションモードになっていました。

 

自然体になっています。

 

さて、復活モードになっている昨今ですが、やはりやっておきたいことをやることです。

 

認定レインボーDUOワークプラクティショナー養成します。

 

シンプルですが奥深いセッションです。

 

この手法を学び実践しながらご自身のセンサーを磨いて育てていただきたいと思います。

 

私が教えられることを網羅しています。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com