愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

最初で最後の伝授

レインボーDUOワークの手法は、多岐に渡ってあらゆるイッシュウに自由自在に対応して

 

癒し導き出しています。

 

Nariオリジナルヒーリングであり、誰にも伝授していない領域を初めて開示します。

 

そしてたった一回の機会として開催されます。

 

四日間コースですが、希望者には修了後さらに磨き上げられるようアフターフォローします。

 

人は一度の人生だけで身につけるものもあれば、

 

何百回も転生して身につけ磨いていく才能があります。

 

楽家やヒーラーは特にそうです。

 

幼い頃から天性の才能を発揮する子は、すでに過去生で何度も鍛錬してきているのです。

 

世間では有名になった人を讃えますが、実は隠れたところに本物の器があります。

 

公表しませんが、私はそういう魂の人々につながってきました。

 

そしてこれからの地球は、有名無名関係なしに、一人ひとりの魂がその本質を生きる時代に

 

入っているのです。

 

まさに意識魂の時代です。

 

レインボーDUOワーク認定プラクティショナー養成コースは、

 

一人ひとりのうちにある才能を自身が見出し、

 

人生の目的を生きる自分自身を知るコースとなりましょう、

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com