愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

特割、本日まで

 

レインボーDUOワークスクールの特割のお申し込みが本日で終了します。

 

創始者NARIが直にセッションして、Feedback し、DUOワークの仕組みについて講義します。

おおよそのチャイルドが癒されたのを確認したら、モニターセッションを

 

二人羽織式に指導して、安心安全最高最善のワークの手法を教えます。

 

創造の源のエネルギーにつながって、超直観的リーディングの手法も教えます。

 

何故、シータヒーリングで癒せなかったイッシュウが、

 

レインボーDUOワークで癒されるのか?それについても解明してご説明いたします。

 

私がインストラクターとして教えた生徒たちは、

 

100%、瞬時につながりました。誰でもできます。

 

インストラクターの方にもこの方法をお教えします。

 

 

 

私がこのモードになるのは、稀です。

 

一期一会を大事にしています。

 

ハートがトクトクとしいる方に、おすすめします。

 

1年間かけて隔月に一回のペースでうけるかたも大丈夫です。

 

お申し込みは、今です。

 

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com