愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-09-03から1日間の記事一覧

特割、本日まで

レインボーDUOワークスクールの特割のお申し込みが本日で終了します。 創始者NARIが直にセッションして、Feedback し、DUOワークの仕組みについて講義します。 おおよそのチャイルドが癒されたのを確認したら、モニターセッションを 二人羽織式に指導して、…

人生が加速

愛の流れが加速しているのがわかりますか? この加速化に乗りましょう。 今何にパッションがありますか? そのパッションをつかんで前進あるのみです。 今までを振り返ってどうでしたか? このパッションに気がつかなかったのではないでしょうか? 気づいた…

文句

誰に文句があるでしょうか? 不平不満を溜め込んでいると、魂は前進しません。 文句を言いたい相手のどういうところに不満があるでしょうか? そこからDUOワークしますと、思いもよらない土台に行き当たります。 そのように、愛と感謝でないものを一つ一つク…

あるがままの自分を受け入れる

結婚、出産、育児は、人生の学びの集約とも言えます。 しかし、その体験を無意識のうちに選択しない人生もあります。 これは魂が生まれる前にあらかじめ設定したことです。 魂は、何度も何度も輪廻転生してこの地上での体験を通して成長します。 すでに過去…

子育てに潜む親のエゴ

子どもは天の授かりです。子どもが欲しくても授からない夫婦もいます。 生命を宿し、子どもが誕生することの奇跡のような神秘に満ちた世界を生きています。 人間の知恵では理解不能な神秘の賜物を授かったことで、 親として子どもを育てるとは、どのような変…