愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

人生が加速

愛の流れが加速しているのがわかりますか?

 

この加速化に乗りましょう。

 

今何にパッションがありますか?

 

そのパッションをつかんで前進あるのみです。

 

今までを振り返ってどうでしたか?

 

このパッションに気がつかなかったのではないでしょうか?

 

気づいたら、離さないでそのパッションを生きるのです。

 

自分自身が行動を起こすのです。

 

この地球は、重力の法則で成り立っています。

 

重力は、動くと書きます。

 

行動することが変化変容の鍵です。

 

そうすることで、思いがけなくシフトするでしょう。

 

愛と喜びをクリエイトしましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com