愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ありのままの自分とは

自分らしくありのままで生きられたら、どんな感じでしょうか?

 

何十年間、外側の状況や人間関係で頑張ってきても、

 

幸せである瞬間が持続していないのは、どうしてでしょうか?

 

スピリチュアルで表現されている天使やハイヤーセルフが

 

一人ひとりをいつも見守っていますのに、

 

なぜ幸せな表情をしていないのでしょうか?

 

マインドフルネス瞑想や様々な瞑想が人々に取り入れられていますが、

 

根本が変わらないのはなぜでしょうか?

 

レインボーDUOワークでは、自分らしいありのままの自分を取り戻すことを

 

一歩一歩、地道ながら確実な変容しています。

 

心が平安で前向きになって、生きることに情熱の火が灯るでしょう。

 

自分らしくありのままで生き始めると、

 

今まで出会わなかった人や世界に生き始めます。

 

自分自身のパッションが、導いてくれるでしょう。

 

エゴにまみれて見えなかった光、天使やハイヤーセルフの存在にも、

 

インナーチャイルドを回復していくことで、自ずと観るでしょう。

 

この瞬間瞬間にも、自分自身のチャイルドが気づいてくれるのを待っています。

 

何気ない体のしぐさに、相手からの言葉の反応に、

 

自分らしくありのままでないエネルギーの滞りが、苦しみ、不快を覚えて

 

今か今かと、解放されるのを待っています。

 

未だ見ぬ世界に連れて行ってくれるのは、この子たちだったのです。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com