愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

理不尽な扱い

あるスピリチュアルリーダーの言葉に、

 

「理不尽な扱いを受けたとき、嫌がらせを受けても

 

それに反応しないようにすることが大事です」

 

があります。

 

レインボーDUOワークの観点では、

 

「理不尽な扱いを受けたこと、嫌がらせを受けていることがあれば、

 

それはインナーチャイルドの気づきを促しています。

 

内面にないものは、外側で体験しません」

 

DUOワークでそのことを扱い、癒しと浄化が起きますと、それ以後に、

 

そのような扱いを受けなくなります。

 

また、そのような場面に遭遇しても、自ずと反応しない平静さが内にあるでしょう。

 

顕在意識では無理だと思うことが、

 

潜在意識に光を当てることで楽に対応できるようになります。

 

自分を愛することを学び、一歩ずつ歩みます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

 

f:id:rainbowduowork:20201129173749j:plain