愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

無料でできることを大切にする

豊かさには、お金では得られないものがたくさんあります。

 

それは、気づきイメージ力です。

 

マインドフルネスで、夢を思い描くことは未来を引き寄せる力です。

 

自分や相手の良いところに気づき、今あること、してもらったことを感謝する心。

 

自然やものの美しさに気づき、感動する心。

 

私たちにすでに与えられている力を、ポジティブに使えると

 

どんな瞬間も、豊かさであり、感謝です。

 

テレビや映画、SNSなどにフォーカスして、

 

無意識のうちに、エゴを増幅させていることがあります。

 

集合無意識の恐怖や不安に影響されないように、

 

気づきと思考力を養い育てます。

 

大事な自分自身の人生を無駄なことに費やさないよう、意識します。

 

「今、ここ」この瞬間を愛と光で生きることの

 

豊かさに感謝が満ち満ちます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

f:id:rainbowduowork:20201130072009j:plain