愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

オイリュトミーの癒しと光

セッションを受けた方が、オイリュトミーのレッスン(畳一畳の空間で可能)を受けてくださいました。

 

レインボーDUOワークは深い潜在意識に光を当てるので、それまで緊張していたチャイルド

 

が癒され、心底緩みますため、翌日は怠く眠くて堪らないでしょう。

 

そこへきてオイリュトミーという、素晴らしい芸術、意識の光と身体が結びつきます。

 

それにより、眠っていた感覚が呼び覚まされますので、身体が喜ぶのです。

 

私は以前から、この両方を受けていただきたいと思っておりました。

 

それにより浄化のヒーリングが倍増するからです。

 

身体には、宇宙叡智が息づいています。

 

オイリュトミーによってこそ、この叡智が目覚めて、愛の気づきをもたらすのでしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com

 

 

f:id:rainbowduowork:20210406084319j:plain