愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

光の体で画く

若き頃、何故オイリュトミーをするのか?オイリュトミーに取り組みながらよく言っていたことでした。


オイリュトミーで光の体を創ると、

 

その体になって絵を描くと生命のある絵が描ける

 

というものでした。


パウルクレーが、

 

「画家が樹木になって、手は樹幹になり枝となって絵筆を運ぶ。

 

そうして生まれた絵には生命が宿る」

 

というような言葉がピンと来ています。

 

なので、例えばお魚の生命体のエッセンスが舞い込んできたり、

 

森の妖精が現れたり、

 

様々な生命がそのエッセンスが

 

キャンバスを観ていると現れてきていて、

 

それに見入っているのだと思います。

 

若き頃に直感的に思っていた絵への想いの種が、

 

こうして幾数十年経て実っているのです。

 

今では、光の体で

 

自由自在に描き、

 

自由自在に舞い、

 

自由自在にセッションしています。

 

愛と感謝は、今ここ、この瞬間です。

 

ありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

Nari

 

kimnari.com

 

 

 


narikim.stores.jp

 

#絵を画く姿勢

#見えないものを観る

#オイリュトミー

#光の体

#絵筆

#セッション

#レインボーDUOワーク

#個展