愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ネガティヴエネルギーを光に変えるレインボーDUOワーク

レインボーDUOワークでご自身のインナーチャイルドに取り組まれる方に、

 

共通しているプロセスがあります。

 

母親、父親とのイッシュウの他に、

 

家系の浄化です。

 

日本や韓国は特に、家系を重じていますから、

 

そこで生じたビリーフを受け継ぐとともに、

 

ネガティヴなエネルギーも受け継いでいます。

 

このエネルギーが相当に重く、浄化するのに、

 

創造主の愛と光で浄化しますが、そのエネルギーをプラクティショナーが感じとった上で

 

浄化を見届けますから、その負のエネルギーを一旦引き受けることになります。

 

そのために、セッション後のプラクティショナーのケアが必要になります。

 

昔であれば、イタコやシャーマン、霊媒師の仕事を、

 

創造主とつながることで数分で行います。

 

しかし、そこに至るまでのセッション中もシータ波を維持して、

 

全身全霊で聴き耳を立てているわけですから、かなり集中しています。

 

インナーチャイルドワークをこのように、家系の浄化まで行えるのは、稀有なことと思います。

 

しかし、チャイルドゆえに、家族全体のエネルギーを、

 

直感的に感じとっているので、それによってそのネガティヴなエネルギーをも

 

ビリーフと共に生命体の一部になっていますから、

 

通らなければならないプロセスです。

 

 

 

これ以外にもまだまだ書ききれていない、

 

ワークの秘密があります。

 

そういうわけで、セッションのエネルギー交換として

 

ギリギリご提供できるメニューが以下になります。

 

一年間有効ですので、ご安心してご利用いただけます。

 

このレインボーDUOワークができるのは、創始者である私、金南里だけです。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 

 

#インナーチャイルドワーク

#レインボーDUOワーク

#セッション

#シータヒーリング

#セール