愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-08-09から1日間の記事一覧

宇宙からのメッセージを受け取る

あなたさまがその気なら、 宇宙からのメッセージを受け取れるということをご存知ですか? 宇宙には無数の高次の存在がいて、常にあなた様を見守ってメッセージを送っているのだとしたらどんな感じですか? それは、天使であったり、ハイヤーセルフ、 又はご…

ポジティブな思いに

どんな思いも、それがネガティブな思いであれば、マインドのエゴによるものです。 無条件の愛の視点で見て、ポジティブに見ることで、心持ちが変わります。 エゴに振り回されない自分になって、 高い波動をさらに上げてきましょう。 それには、未来の自分か…

愛と喜びのご報告

愛と喜びが増す今日この頃 待望のNari Kim個展開催が決まりました! 2022年の前半期です。 こんなにも嬉しい心持ちがあるのです。 豊かさは、計れるものではございません。 心豊かな心持ちがあるところに、さらなる喜びが舞いこみましょう。 さらなる磨きを…

創造主とつながって

シータヒーリング基礎セミナーで、 創造主につながります。 これ以上の喜びがありましょうか? その時代がきたのです。 わざわざこの時代を選択してきました。 ご自身で創造主につながる喜びを味わってください。 誰もが人生の芸術家です。 思う存分、自由で…

【ZOOMオンライン】オイリュトミーを学びませんか?

kimnari.com “今ここ”にある意識でオイリュトミー 言霊の力で動く 音楽で動く 幾何学フォルムを動く 内的な身体、愛と光の体を創る オイリュトミーで、宇宙とつながりましょう! 愛と光と感謝をこめて NariKim youtu.be youtu.be #オイリュトミー #レッスン …

マンツーマンでレインボーDUOワークセミナー 

通常3日間のセミナーを2日間のマンツーマンで行います。 通常、生徒同士でプラクティショナーになり、ワークしますが、 マンツーマンの場合、私がプラクティショナーとして全てのワークいたします。 ワークの他に、レインボーDUOワークの成り立ちや、人間…