愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

創造主とつながって

シータヒーリング基礎セミナーで、

 

創造主につながります。

 

これ以上の喜びがありましょうか?

 

その時代がきたのです。

 

わざわざこの時代を選択してきました。

 

ご自身で創造主につながる喜びを味わってください。

 

誰もが人生の芸術家です。

 

思う存分、自由で無邪気になって、人生を楽しんでくださいますよう。

 

基礎セミナー三日間。ご都合の良い日にちお時間でオンライン開催いたします。

 

 

基礎DNA セミナー【オンラインZoom】2020/8月、9月  3日間thetahealing-kim-2.myshopify.com

 

愛と光と感謝をこめて

 

Nari

 

#シータヒーリング

#基礎セミナー