愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

創造主との共同創造

シータヒーリングの創始者であるヴァイアナは、

 

「誰もがインストラクターになって教えなくてもいいのですよ。

シータヒーリングで創造主とともに芸術家として生きていいのです」

 

この言葉は私のハートに届いています。

 

自分自身の苦しみに向き合い、浄化し解放されてからは、

 

諦めていた芸術への衝動が湧き、寝食を忘れて創作しています。

 

それとともに、思い込みへの働くかけやDUOワークは、私の生活の一部となっています。

 

DUOワークは、シータヒーリングの最高峰であるサイエンスの資格を取得した後でも、

 

まだまだ癒されていないことで向き合うことが多々ありました。

 

シータセミナーでの生徒たちの様子からも、学びの機会を自分自身に課してきました。

 

その研究からレインボーDUOワークが生まれました。

 

今では、それらが賜物となって、あらゆるイッシュウに対応できるようになっています。

 

しかし、これはご本人自身が変わりたいという思いがなければ効果がありません。

 

そして変わるには、意志を行動に移すことがとても大事です。

 

人間は行動するようになっています。

 

動くとは、重力と書きます。

 

重力はこの地球で生きる賜物です。

 

動くことで、未来を引き寄せるのです。

 

その前提である思い込みの信念を変えることのお手伝いをしています。

 

人生は選択の連続です。

 

どうかかけがえのない貴重な人生を、愛と喜びで満たされますよう、

 

愛と祝福を送ります。

 

愛と光と感謝をこめて

金南里

 

レインボーDUOワーク® ヒーリング セッションthetahealing-kim-2.myshopify.com

 

#愛と光

#かけがえのない人生

#レインボーDUOワーク

#シータヒーリング

#癒し

#未来を引き寄せる

#ヒーリングアート

#絵画

#セッション

 

★ 

若き頃、オイリュトミーで光の体を創ると、その体になって絵を描くと生命のある絵が描けると直感しました。
パウルクレーが、「画家が樹木になって、手は樹幹になり枝となって絵筆を運ぶ。そうして生まれた絵には生命が宿る」というような言葉がピンと来ています。

例えばお魚の生命体のエッセンスが舞い込んできたり、森の妖精が現れたり、様々な生命がそのエッセンスがキャンバスを観ていると現れます。それを絵筆に託して自由に画いています。

 

 

『静謐な喜び』【2セッション付き】thetahealing-kim-2.myshopify.com

 

f:id:rainbowduowork:20200805182932j:plain