愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ポジティブな思いに

 

 どんな思いも、それがネガティブな思いであれば、マインドのエゴによるものです。
 
無条件の愛の視点で見て、ポジティブに見ることで、心持ちが変わります。
 
エゴに振り回されない自分になって、
 
高い波動をさらに上げてきましょう。
 
それには、未来の自分から今の自分を見ることで、
 
ポジティブに見ることが出来ましょう。
 
苦手な人がいたら、
 
その人とのことで痛い目に遭い、方向転換するようになってませんか?
 
そして、もうそのような目に遭わないために、何かを学んでいませんか?
 
もしかしたらそれは執着していることによるのかもしれません。
 
ではその執着は、どこから来ているのでしょうか?
 
プロセス、プロセスの学びを見つけましょう。
 
そして不必要な思いにエネルギーを使わないよう、
 
解放して手放していきましょう。
 
 
 
 
くれぐれもご自愛くださいませ。

愛と光と感謝をこめて