愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

アセンション

眠くて眠くてたまらないですか?

 

アセンションが起きています。

 

波動が上がっています。

 

一気に上がると、人の臓器に影響するので、眠らされることで、

 

その間に上がっています。

 

綺麗な飲み物、食べ物をいただきましょう。

 

眼玉のある生き物、お酒を徐々に控えます。

 

そして目が覚める瞬間の前に、

 

ピュアな自分になっている、その瞬間に、

 

ピュアな自分がどこにいて何を、誰としたいのか思います。

 

その思いは真実の思いです。

 

濁ったマインド、エゴの支配で思っている望みではありません。

 

睡眠するごとに、私たちの意識は本質の世界に戻っています。

 

そして目覚めと共に新たな生を生きます。

 

忘却は薬です。

 

今ここ、ここの意識にあるとき、過去の思いから自由になっています。

 

過去は幻想です。

 

その幻想に力を与えてはいけません。

 

過去の幻想、インナーチャイルドの傷ついたエネルギーが押し寄せてきたら、

 

そこにしっかり向き合います。

 

そこに真実の自分の気持ちに蓋をしてある思いが生きています。

 

インナーチャイルドワークを、創造主が私を通してしてくれます。

 

安心安全在最高最善のワークです。

 

 

kimnari.com

#アセンション

#波動

#高次の存在

#インナーチャイルドワーク

#レインボーDUOワーク

#セッション

#シータヒーリング