愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

幸せである、感覚を先取りする

イッシュウは、これでもかこれでもか、というくらいに

 

あとからあとから出てきます。

 

レインボーDUOワークで、ある程度、心が軽くなってきたら、

 

未来の理想の自分を引き寄せます。

 

そして、「今から、幸せを生きる」と決め、

 

心で、「ありがとう。幸せ、幸せ」と言うのです。

 

それでも込み上げてくる感情や思いの波があれば、

 

ポジティブなエネルギーに変えるチャンスですから、DUOワークセッションします。

 

瞬間、瞬間、魂は成長しています。

 

セッションをいつでもお気軽に受けられますよう、この機会にお求めいただくのはいかがでしょう。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

kimnari.com

f:id:rainbowduowork:20200912150413j:plain

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#インナーチャイルドワーク

#セッション

#身も心も軽くなる

#無条件の愛のエネルギー