愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ざわついて、しんどいときの対処法

人はビリーフ、信念によって生きています。

 

その信念を変えることは、今までの生き方を大きく変えることになります。

 

なかなか変えられない信念には、過去生からの深い思いがありますから、

 

丁寧に扱うことです。

 

どうしてもざわついてくるときは、

 

“今、ここ”に、意識を留めます。

 

“今、ここ”、この瞬間以外は、幻想です。

 

そして、“今、ここ”、にこそ、真実の力があるのです。

 

その力を、幻想に与えない、と決めます。

 

呼吸に意識を留めます。

 

感覚を感じます。

 

その瞬間の、平安、静けさとひとつになります。

 

 

レインボーDUOワークでは、このようなワークも、その方の進み具合に合わせて行います。

 

レインボーDUOワークの仕組みや、成り立ちなど知りながら、

 

ワークに取り組みたい方は、プライベートなレインボーDUOワークセミナーを

 

オススメします。

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

kimnari.com

 

 

#インナーチャイルドワーク

#レインボーDUOワーク

#シータヒーリング

#今ここの意識