愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

終わらない冬は来ない

レインボーDUOワークでは、

 

今まで蓋をして出て来なかったインナーチャイルドが、このワークに安心しますと

 

次々に出てきます。

 

そして大人の自分にも変化が起きて、まだ何かざわついてくると、

 

そのチャイルドに出会いたくなります。

 

いつになれば明るい日を見れるのだろうと、思いながら

 

一人ひとりのチャイルドを解放し育てていきます。

 

振り返ってみると、以前のような重たい感じがなく、

 

軽さを感じているのではないでしょうか?

 

先の見えない暗闇はもうなく、

 

光に包まれている感じではないでしょうか?

 

「終わらない冬は来ない」

 

厳しい冬にも、必ず春の暖かさが雪溶け水のように

 

やってきます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com


 

 

 

 

#インナーチャイルド

#レインボーDUOワーク

#シータヒーリング

#愛と光のからだ