愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

愛こそすべて

パートナーシップは、最も自分の内側を映し出す鏡のような存在です。

 

その愛から離れようと無意識が働くかもしれません。

 

何故でしょうか?

 

マインドではあれこれのせいにしては、どうして欲しいか、相手に求めて

 

それが叶わないと思うと、別な手段を講じます。

 

しかし、そうすればするほど、身体に不具合が生じ、

 

心が痛み出します。

 

何故でしょうか?

 

それは“愛”ではないからです。

 

潜在意識に蓋をしている思いや感情に向き合わないまま、

 

マインドの言うままに行動してしまうことになります。

 

「愛こそすべて」

 

これがレインボーDUOワークの本質です。

 

久しぶりにセミナーを開催します。

 

参加条件はありません。どなたでもご参加できます。

 

どうぞかけがえのない人生を無駄にしないで、

 

愛と喜びに生きましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

#シータヒーリング

#愛と光

#インナーチャイルド

#ソウルメイト

#パートナーシップ

#愛こそすべて

 

レインボーDUOワーク® セミナー 【定員5名石神井公園】2020/6/15(月) 〜2020/6/17(水)thetahealing-kim-2.myshopify.com