愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

感無量

私のセッションは、インナーチャイルドセラピーレインボーDUOワークです。

 

創造主のセッションです。

 

DUOは、クライアントとインナーチャイルドの癒しだけでなく

 

あらゆる分離とのDUOです。

 

 

ワンネスの意識で生きることを阻んでいる、あらゆることを扱います。

 

それは、自分自身を丸ごと愛することによります

 

自分自身を丸ごと愛することの深みを、レインボーDUOワークは教えてくれています

 

何故なら、自分自身さえも気づいていない存在たちの思いと、

 

自分自身がひとつになって生きているからです。

 

自分自身を愛することを通して、忘れられていた存在たちの思いをも浄化して光に変容させるのです。

 

セッションは、創造主の愛と光で導かれ、どんなことにも対応できています

 

最近は、かなり波動が高いこともあり、セッション後にまた魂が震える体験をしました。

 

 

何回やったからこうなるということではなく、もちろん個々人で違うのですが、

 

その方の、ご自身に向き合い浄化していこうとする努力には、深い尊敬を覚えていました。

 

それも、セッションにより明かされた備わっていらっしゃいます、

 

気高い美徳の顕われであったように思います。

 

感無量、の一言に尽きる思いでいます。

 

セッションでは創造主からの愛と許しを送りますが、

 

クライアントご本人の魂からの許しが、発言されますと、

 

魂の本質が許したので(もっと繊細で深い意味合いだったと思います)

 

その人生でワンネスの意識を獲得され、何ものにもぶれないと

 

光の柱となることを、このセッションで私自身、学びました。

 

心よりご祝福いたします。

 

おめでとうございます。おめでとうございます。おめでとうございます。

 

 

セッションさせていただくことで、レインボーDUOワークは、進化深化しています

 

シータヒーリングのおかげですが、もはやシータヒーリングではない、

 

創造主のレインボーDUOワークが、光の柱となって自立した感が十分にあります。

 

クライアントの皆さまには、改めて心より感謝申し上げます。

 

私からレインボーDUOワークを一度でも受けていただいた方、お一人おひとりのことを、

 

自分の子どものように思う心持ちが生じます。

 

ずっと会わないでいても、

 

時折思い出し、その方のご成長とご幸福を、我が子のように願いお祈りしています。

 

インナーチャイルドセラピー、レインボーDUOワークには、そのようなギフトがあるようです。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

Nari

 

 

f:id:rainbowduowork:20200910015723j:plain

 

kimnari.com

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#インナーチャイルドワーク

#愛と光

#創造主のセッション

#安心安全最高最善のワーク

#魂の本質を知る

#美徳