愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-08-18から1日間の記事一覧

HPがリニューアルしました! [お客様の声」

長らくご不便をおかけしましたが、 HPが新しくなりました。 絵柄など美しくアレンジしてくださいましたこと感謝します。 今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 愛と光と感謝をこめて Nari 改めてお客様の声を読ませていただき感無量でございます。皆…

才能を使うこと、人を助けることで自分が助かる

私たちは、ワンネスです。 魂は永遠であり、あらゆる存在は神の分け御霊であり、 つながっています。 自分が苦しいとき、同じように苦しんでいる人に愛を与えます。 そうすることで、自分では救えなかった自分自身の苦しみが解放されます。 まず自分を愛しま…

天の才能

私にこのレインボーDUOワークが降りてきたとき、 「レインボーチルドレンを集めなさい」というメッセージがきて、 とても戸惑いました。何のことかわからなかったからです。 その後、DUOワークの方法が降りてきて、 ご縁のある方々にセッションしてきました…