愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

才能を使うこと、人を助けることで自分が助かる

 

私たちは、ワンネスです。

 

魂は永遠であり、あらゆる存在は神の分け御霊であり、

 

つながっています。

 

自分が苦しいとき、同じように苦しんでいる人に愛を与えます。

 

そうすることで、自分では救えなかった自分自身の苦しみが解放されます。

 

まず自分を愛します。自分を助けた上で人を助けるのです。

 

 

 

また、自分の才能をフルに使い、

 

創作していますと、自分自身に癒しが起きます。

 

自分の内面が輝き、周囲に光を与えます。

 

 そのありようそのものが、ワンネスに通じるのです。

 

私は、これがセルフヒーリングの極意であると思ってます。

 

レインボーDUOワークにより、内面の輝きが開かれていきます。

 

「自分の宇宙が開かれた」という表現が、言葉が出てきた方もいます。

 

一人ひとりは、かけがえのない個性です。

 

自分にしかできないことを、自分らしくやり、わくわく楽しみながら

 

開花していきましょう。

 

 

愛と光を感謝をこめて

レインボーDUOワーク創始者 Nari

 

 

 

【定期セッション70分3回】レインボーDUOワーク® ヒーリング セッション – ThetaHealing Nari

  

 

#愛と光

#ワンネス

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドの輝き

#ハイヤーセルフとの統合DUO

#才能