愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

オンラインでシータヒーリング、レインボーDUOワーク

 

シータヒーリングのセミナーがオンラインでご受講できるようになっております。

今後もさらに次々と増えていきます。新しいクラスが増えて、シータヒーリングはさらに進化していますが、そのための必須クラスのご案内です。すでにご受講されていらっしゃるかもしれませんが、ご質問などございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

インストラクターセミナーもオンラインでご受講できます。個人と地球の進化をグローバルに共に高めましょう。

 

kimnari.com

 

 

 

 その他、基礎から上級コースまでリクエスト受付しております。

 

さらに私が創始しましたレインボーDUOワーク、これはシータヒーリングとともにご活用することで、より深く人間存在について識ることができるでしょう。

 

一人ひとりが、愛に基づいて生きるとき、無限なる叡智から祝福やメッセージを受け取れるようになります。

 

この手法は瞬時に身につけられ、誰もが直接、宇宙根源のエネルギーにアクセスします。

 

世界は混沌に満ちていますが、光は広がっています。

 

この貴重な時代を迎えている私たちは、すでに祝福されています。

 

ご自身の光を見出し、その光で人々や自然界、動物界につながりましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

シータサイエンス Nari Kim

サロンは京王線千歳烏山」徒歩5分です。