愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

シータヒーリング

怒涛の如くに変化が起きています。

 

皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

 

体調不良や、人間関係での不調、物事がスムーズにいかない、、、

 

これらは、今あるご自身のあり方を問われていることのコントラストと捉えますと、

 

ネガティヴがポジティブに変容するチャンスとなります。

 

日々のやらなければならないことに辛抱して、ネガティヴな波動に慣れていませんか?

 

ニュートラルであることで、今ここの意識にあるというスピリチュアルな

 

ありように、プラスアルファしてポジティブに

 

人生をクリエイトする、これがシータヒーリングです。

 

先日まで、絵を描くことに夢中になっていました。

 

 

そして、ヒーリングのお仕事をやめようとしていましたが、そこへきて

 

大いなる愛の流れが、私を無意識のうちにシフトさせていました。

 

これは頭では考えられないことで、私自身、この変化に不思議な心持ちでいます。

 

その前の週、海に行きました。

 

浜辺に美しい石が、波に洗われてツルツルに磨かれ横たわってました。

 

よく見ると、尻尾のような形がその石に見えました。明らかに尻尾でした。

 

私が石だと思って見たものは、頭の無い犬の死骸だったのです。

 

一瞬、思考停止して、無条件の愛を送ってそこを立ち去りました。

 

目前には、夕陽に輝く水平線に富士山がくっきりと悠々しい姿を観せています。

 

打ち返す波の音に心洗われながらも、

 

目に焼きついたものへの憐憫が起きていることを感じていました。

 

このことで何を気づくことなのか、

 

創造主に尋ねました。

 

「頭は、マインドだね。マインドはエゴだから、エゴの思いは真実ではない」

 

美しいと感じたものが、死骸であることで見れなくなったのは、私のマインドのエゴでした。

 

そして深いところで自分を超えたものが、自分が向かおうとしているときに

 

その判断の間違いに気づかせているのです。

 

こうして私はどんなときにも創造主と話し、その意味を知るのでした。

 

そうして創造主とのつながりを誰もがもてるように、

 

シータヒーリングを教えようと、心新たにしたのです。

 

自分でも知らない怖れの思いで、人生は輝きを失います。

 

しかし人生は、どんな瞬間にも無条件の愛が溢れています。

 

シータヒーリングとレインボーDUOワークの両輪で、自由自在になるでしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com