愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

シータヒーリング実践会のご案内

基礎シータヒーリングを修了の方はどなたでもご参加いただけます。

 

2021/3/24(水) 13〜16時 オンラインZoom開催です。

 

シータヒーリングセミナーや実践会では、初めて出会った者同士が、

 

創造の源につながって、相手や自分の大事な心の問題に光を与え合いセッションをします。

 

無条件の愛のエネルギー場では、ひとりでは気づかなかったことが、

 

語って聞いてもらうことにより癒しが起きます。

 

そして魂がつながっていきます。

 

これができるのは、一人ひとりの意識が高次の愛を受け取る器であり、

 

そのエネルギーに瞬時につながれるからです。

 

私はインストラクターセミナーで、世界中のシータヒーラーとのセッション体験して

 

この出会いの素晴らしさを実感しています。

 

今やオンラインでそれが可能となっています。

 

私のセミナーは、無条件の愛のもとに、魂と魂がつながっていくことを目的としています。

 

セミナーでは、その方の意識の光を引き上げます見えない力が働いています。

 

ヒーリングについて皆さまが先輩でもありますが、シータサイエンスとして、

 

お答えできる質問にも対応いたします。

 

私たちは、物質文明から魂に文明に移行していく過渡期にあり、

 

その導き手のひとつがシータヒーリングセミナーにあると思っています。

 

教えだけでなく、人と人とが魂で出会う安心安全最高最善の場であるという思いでいます。

 

どうぞご参加くださいませ。

 

土日祝の実践会は、後日調整いたします。

 

 

愛と光を感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com