愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

マインドフルネスで無条件の愛

脳波をシータ波にすることで、意識が眠りにつく直前の微睡んだ状態になります。

 

それにより、無条件の愛のエネルギーにつながって、リーディングやヒーリングが可能となります。

 

この表現については、シータヒーリングに限りません。

 

マインドフルネスが一般的にも受け入れられていますので、

 

「創造主につながる」という表現よりも、わかりやすいと思います。

 

無条件の愛は、宇宙のピュアなエネルギーであることを科学者も認めています。

 

マインドフルネスになって、「今、ここ」の意識になることは、

 

過去も未来もない、今この瞬間の、平安な静けさにあります。

 

今この瞬間を、あるがままに受け入れている、無条件の愛の中にあります。

 

無条件の愛は、光であり、いのちです。

 

呼吸して、吸う息、吐く息に意識をとめて感覚とひとつになります。

 

この瞑想を日々、取り入れることで

 

マインドの忙しさに変化をもたらすでしょう。

 

と同時に、行為への愛が生まれ、気づきが起きるようになります。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com