愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

問題の根底にある全容リーディング

主な問題は、ほとんど遺伝的な家系のビリーフが絡んでいることがあります。

 

骨肉争いや、血族内の奪い合いなど。

 

これに立ち向かうには、相当な忍耐と継続力が必要です。

 

これらに取り組む場合、大まかな全容をお聞きして、

 

その根底にあるビリーフをリーディングします。

 

全体を見回すことにより、取り組む姿勢を準備して、

 

レインボーDUOワークの回数券でワークに取り組まれることも

 

選択できると思います。

 

自分自身の問題が、実は大きな家系の問題とリンクしていることは

 

よくあります。

 

そして、DNAでつながっていることで、問題を作ったビリーフの土台を

 

自分自身のビリーフとして解明し浄化するばかりでなく、

 

両親の立場から解明し浄化することにより、あらゆる角度からワークできるのです。

 

次世代や子孫に負の連鎖の影響を与えないために、

 

幸福への変化を起こすことを、可能な限りお手伝いさせていただきます。

 

レインボーDUOワークは無条件の愛のエネルギーと、リーディングにより、

 

安心安全最高最善のセッションとなっております。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

kimnari.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#リーディング

#家系の問題

#骨肉争い

#遺伝的ビリーフ