愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

モチベーションを高める

f:id:rainbowduowork:20201114134212j:plain

 

美しい陽の輝きに照らされて樹木の精霊たちは祝福します。

 

f:id:rainbowduowork:20201114134232j:plain

 

自分が叶えたいことは何でしょうか?

 

お金や時間、健康などの制限を取り払い、イメージし、できることから行動します。

 

身体には自分の考えを超えた宇宙の叡智が生きています。

 

石や植物、動物、人間、生きとし生けるものすべてに叡智が働いています。

 

自分自身にある力は果てしない宇宙叡智とひとつ。

 

その力を信じて前向きにポジティブになります。

 

何をこの世で生きているうちに実現したいのか、冒険旅行です。

 

モチベーションを高め、パッション(情熱)を燃やして全身で歩みます。

 

その歩みにあるとき、ふさわしい人や状況との出会いがやってきます。

 

喜びを分かち合うでしょう。

 

後悔のない人生を創造しましょう。

 

レインボーDUOワークでは、自分の夢を思い描いて、行動への制限しているビリーフを

 

見つけ浄化し、癒します。

 

そして新たなビリーフに創造主により置き換えします。

 

潜在意識を愛と光に輝かせましょう。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com