愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

あるがままの自分を受け入れる

結婚、出産、育児は、人生の学びの集約とも言えます。

 

しかし、その体験を無意識のうちに選択しない人生もあります。

 

これは魂が生まれる前にあらかじめ設定したことです。

 

魂は、何度も何度も輪廻転生してこの地上での体験を通して成長します。

 

すでに過去生で、十分に磨いたことについては卒業して、今まで体験してこなかった課題を生きることになります。

 

そのために、結婚しても子どもに恵まれないということも、そもそも結婚をしないことも、

 

魂が望んでいない場合があります。

 

その体験を今生で設定しなかったとしたら、何を通して魂が成長するのか、

 

それはその方の人生目的と一致していると思われます。

 

マザーテレサは独身を貫き、多くの孤児を救いました。その愛は、限りなく深い愛でした。

 

歌手として歌に生きた、エディットピアフの愛は歌に込められて、人々はその歌声に癒されます。

 

自分自身が人生(生命)をかけて取り組むことはなんでしょう?

 

自然の中に身を置いて、自然との交流を深めていくことでもなんでも、

 

自分自身が納得して生きること、その自分自身への愛、

 

あるがままの自分を受け入れる瞬間瞬間、愛と感謝が湧き出ずるでしょう。

 

生きているだけで価値があるのです。

 

そのままでいいと思えた瞬間から、今まで見てた世界が裏返って見えるでしょう。

 

霊の本質の世界への入り口に立っています。

 

 

愛と光と感謝をこめて