愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ネガティブ虫

人生には、魂の成長としての学びのために、

 

ネガティブな思い込みを持つ環境を設定してきたという観点があります。

 

二元性の世界でしか成長することができないため、

 

ネガティブな思い込みによる、過酷な人生を歩んでいます。

 

しかしその学びを終えることができるようになりますと、

 

本来の目的である、愛と光が人生を潤していくのです。

 

ネガティブな思い込みと一体であるゆえに、気づくことさえできずに苦しみ続けることを

 

それが人生と諦めている魂もいます。

 

どんな思い込みを自分が保持しているかをワークすると浮上してきます。

 

ワークができないとき、応急処置として、

 

今自分が苦しみにあるのは、自分の中にいるネガティブな虫が作動しているんだ、

 

そうして自分とそのネガティヴ虫を分けるのです。

 

瞬間瞬間、ネガティブな思いや感情が出てきたらとりあえずそうしていますと、

 

そのネガティブな虫が幻想や妄想であったと思えるようになり消えていきます。

 

ゆっくりワークに取り組む時間を作れるとき、深く掘り下げて光に変容します。

 

魂の成長は、愛と自由の存在として生きることによります。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

f:id:rainbowduowork:20220306101540j:plain