愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

「今ここ」未来につながる

コロナ禍で人との距離を保つことが意識化され、

 

無意識のうちにそれが自然になっています昨今で、

 

孤独感が増しているかもしれません。

 

その孤独感は、過去に体験したものが状況下で浮上するものでもあります。

 

DUOワークでは、ハートの痛みにまでなっているネガティブな思いや感情を癒します。

 

そして、その癒しが導くことには、

 

「今ここ」の瞬間に、未来、そうなっていたい自分自身をつなぐのです。

 

創造の源のエネルギーにつながるDUOワーク、潜在意識セラピーとも最近は表現していますが、

 

ラクティショナーを超えた高い知性のもとに、その都度に導きの方法が降りてきます。

 

このようにしてレインボーDUOワークは、クライアントのチャイルドに寄り添うことで、

 

さらに深化進化しているのです。

 

まさに創造主のセッションと言えるでしょう。

 

外の世界で繰り広げられているネガティブなエネルギーには、

 

意識的にアクセスしないことも、今ここを生きる上で大事な点です。

 

ネガティブな感覚感情が浮上するときが、セッションのタイミングです。

 

それにより、大きなシフトになりましょう。

 

ネガティブな思いや感情は、真実から離れてしまった幻想です。

 

幻想に大事ないのちの時間やエネルギーを費やすことなく、

 

真実の愛を生きることを意志することで、

 

人生は如何様にも応えてくれましょう。

 

愛と喜びを創造しましょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

kimnari.com