愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

許しによるカルマの解消②

不快な感覚が浮上してきたら、

 

浄化のためのチャンスです。

 

それが何であるのかわからないまま、そして感じないまま日常を過ごしているのが、

 

今までのあり方だっだと思います。

 

しかし、その不快な感覚が生きたものとして、日々の現実生活に影響しているのです。

 

日常生活で無意識に、思考は次々と現れて、

 

脳は絶えず思考しています。

 

この思考の中に、この不快な感覚を閉じ込めている

 

ビリーフの一部があるのです。

 

感覚を感じたら、その感覚そのものを観る瞑想法がありますが、

 

それが何であるかは問いません。

 

そのため浄化は起きますが、その根底にある信念、ビリーフは生きています。

 

深い瞑想での浄化で、ビリーフが浄化し変容することもあります。

 

絶対というものはありません。

 

さて、その不快な感覚そのものは、波動でありエネルギーです。

 

そしてビリーフ=言葉=霊です。

 

このビリーフをポジティブな言葉に置き換えます。

 

これを脳にインプットしますので、エネルギーや浄化と同時に行います。

 

セッションでは、そのビリーフのポジティブなメリットを尋ね、

 

それにより何を学んでいるかを、脳を使って考えさせます。

 

今まで当たり前のようにして保持していたビリーフに、違和感を感じる瞬間です。

 

この違和感から、ビリーフを手放す準備が始まります。

 

 

これが浄化されますと、その不快な感覚が消えて、

 

ニュートラルな感覚になりそのエネルギーは光となりますから、

 

今まで使えなかった力が呼び覚まされていきます。

 

それほどに、ネガティブな感情を見ないようにしていることで、

 

エネルギーを無駄にしているとも云えましょう。

 

そしてまた、これに向き合うことでそれが何に由来するかを知ることになります。

 

これは、創造の源である無条件の愛につながることで、超直感的に観ることができます。

 

ここでは、その仕組みとしてお伝えします。

 

 

続く

 

 

kimnari.com


 

 

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#許し

#浄霊